土砂降りな日は『うんぴょこ』 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

真夜中より激しい雨の都内。

起きてしまいました。2度寝したけども♪笑




こんな雨の日は、きっと空いてるTDR♪

ファンタジースプリングスも入れそう♪




なんて思いつつ、

WEST.さん御出演『うんぴょこ番組』をTverにて

拝観〜♪


朝から大笑い♡ありがとうございます😊

私的大笑い♪


のんすけのカレー

神ちゃんの寝おち

うんぴょこゲーム

展覧会のハマダー




めっちゃ笑いました〜♪

きもちはもふもふかようびです♪





Ciao♪ 

大昔の『なにわぶ誌』火曜日は、

桐山あっくんの日な記憶♪

海と太陽の素敵な写真、ありがとうございます♪



月に一度の更新だった

7人で順番の『なにわぶ誌』を

今は思い出して懐かしいんでいるよ。



その頃を考えたら、

私も随分と恵まれていたな〜って、

感謝と尊敬しかありません。



今までたくさん努力してくれた事、

皆、知っています。ありがとうじゃたらない♪


いろんな気持ちをはんぶんこにできたらいいのに🧚