雪だるまつ〜くろ〜♪初夏だけど♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪ 

都内雲晴〜今日も暑くなりそう。




今朝、my薔薇様に水やりに行った所、ありえない場所に添木のように擬態した虫ちゃんを発見❗️




生きるために擬態し、こっそりと、

綺麗な薔薇の栄養となる葉っぱを食べ、

花を咲かせないようにしてしまう。。。




虫世界にしてみたら当たり前なのだと思いますが、

光の当たる美しい薔薇世界からすると、葉っぱが虫食いになり、花を咲かすにも迷惑極まりまない存在。




人間も動物。まさに薔薇と虫の世界、光と影の世界と同じなのね〜なんて、妙に納得しました♪♪





私は、

中間淳太の書いたblogの表現やセンスが大好きですし、信頼しています。

淳太君のおかげで、毎日楽しみが増えて感謝♪




彼の表現には、嘘がなくいつも彼自身!

だからこそ、きちんと謝ったりもしてくれます。



海外ロケやお仕事で、どんなに多忙な日も

毎日blog投稿をし、



昨年のクリスマスには、ディズニーデートを企画、実行して様子を流してくれたり、クリスマスプレゼントにInstagramを開始。



おはよう、や、おやすみ⭐

のご挨拶までしてくださるファン思いで努力家の

中間淳太くん。



長期にわたり、心ある愛ある発信をし続けてくださいました。




かっこ良くて、可愛い♪

センスもよくて、お茶目♪

正直で、誤解されやすいけど♪

人間として尊敬できます。




謝罪した事を良い事に、わざと煽り、楽しむ、虫世界と同じような心の持ち主には、


淳太君の美しい純粋な気持ちと光ある行動を、到底理解できないのだと、私は思ったのでした。




光と影は、相入れないので

100パーセントの人類を納得させるのは、難しいですよね、人間だもの。


気持ちもふもふ月曜日にいたしませう♪♪

Ciao♡