#中間のちょっと間ラジオ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

#中間のちょっと間ラジオ

途中から聴けました♪


23時を待つ間に、寝てしまった私。

良く起きられました〜♪笑



X中間さんにて、録音が残っていたので

最初から聴いてきたよん♪



聴きながらpetitコメント



生きてるだけで偉い👏同意♡

各地のお寿司をオーダーするって、めっちゃよい♡

卵焼き 昔、レコメンで甘いの考えられないと言ってた淳太くん〜今はお寿司屋さんの甘いだし巻き卵好きらしい。


結構なペースでのんでる中間淳太くん。笑


黄色🟡私もすきな色ドナカラー♪大学時代、大好きな色の組み合わせを黄青にした記憶あるもん♪


白も好き 淳太君が推す、れおくんメンカラ白。

淳太くんJr.時代ピンク。

お酒呑みながら話す淳太君が楽しい♪


山のように香水を持つ中間さん。知ってるーw

チャンパカという花の香りがする香水。

休日は、草原のかおりーソアリンの時の草の香♪


体臭いい匂いなんだ〜くんくんしたい私♪笑



30分にやめてたら聞けなかったから

延長してくれて、ありがと♡

お酒に感謝かな。笑笑


お顔は、目が母方祖母、口が父方祖母。

おばあちゃんエッセンス強に笑

淳太君のお顔、優しくてかっこいいから好き♡


神戸って住みやすい感じだから良いよね〜彼氏さんが神戸にいたら私も住んでみたい街♪



ろうしょうきの話〜豚マン美味しいよね♪

アトアしってるー同僚ちゃんからきいた〜タンタンさんの純愛生き物係懐かしい♪最後に看取れたの感激。




ピアスのお話の時に聞き始めたよ。笑笑

ピアス血がでるなら金属アレルギーかもね。

お大事に♡



重岡さん疑惑の阪神ファンの人のマネ〜笑笑

淳太くん、楽しい人♪



年々良くなる人間ドック羨ましい♪



中間さんは、絶対全裸でラジオしているに1票♪

良かったラジオ延長してくれて♪



占い昔は全然好きじゃないと言ってたよねレコメンで。色々心境の変化かな。


中間ママ様もお疲れ様です。


ジュエル先生BGM曲をつけて載せて欲しい♡



淳太君、めっちゃご機嫌♪ふんふん言ってる♪

リア突WEST.でもお酒呑みながらご機嫌だったやつ♪

聞けて楽しい〜♪

しかも、45分に延長♡



AWARDあと4?公演なのでネタバレ良いと思う〜♪



シンデレラ淳子さんは、

一緒にいて楽しい人が良い〜私も大変あぐりー♪

しゅうぺいさん、こうくん、うめさん

と淳子さんだったら付き合いたいに納得。話した事ないけどもw皆様、淳太君の事を立ててくれて、大好きって言う人だよね♪♪♪



雨降ってる広島?



全てを知り尽くしているから女の子だったら、メンバーとは絶対付き合いたくない。笑笑 圧倒的雨男さんより。


ふんふんしてる淳太くんめっちゃ可愛い♡



明日、早いのにラジオしてくれたんだね♪

ありがとね〜♪




おや酢みなさーい♪ちゃお♪