リア突WEST.ニュージーランド編3問題点とは | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

今、お部屋から見える空♪

穏やかな昼下がり〜ってもう夕方かな♪




淳太君も、朝納豆だったんだね♪

一緒でなんだか嬉しいで酢♡笑





こちらで寝泊まりして、お初のTV.

リア突WEST.ニュージーランド編3




Wレインボー🌈🌈素晴らしい👍

淳太君が↑正論だと、私は思いまーす♪

私は、淳太君のミカタだもーん♪




ニュージーランドワインも、美味しそう♡

お酒大好き淳太君♪可愛い♡

淳太君、確かに過密スケジュール♪↑淳太君取説かしら

体力モンスターさんだけれど、少し余裕があったら良かったよね〜♪




で、問題ってなんだったんだろう???





ハカは桐山さんがぴったりだったよね〜って事かな♪


バ先輩も飛べなかった企画しちゃった事かな♪ぷぷぷ


中間さんにお酒を呑んでいただいて、たくさん働かせちゃったからかな〜♪笑


お酒のシメにでてきた、泥酔お兄さんがご自身に対してFワード発していたのに、電波に乗せちゃったからかな〜♪笑


淳太君の運動神経的に、魅せられなかったからかな♪


えっ?

もしかして、小瀧のんちゃんのジャガポックル??

BIG Babyだもん、無問題でしょう〜♪うふふふ♪




私的に、問題点見つからず〜〜♪♪♪♪♪♪♪




令和のTV的に、めっちゃ楽しかったですyo♪

いつも楽しい企画編集も、ありがとうございます😊




来週は、ニュージーランド編4️⃣

3泊5日くらいで行ったような?



体力モンスター中間さんは、

撮れ高モンスターでもあるなりね♡



淳太君、頑張ってるね〜♪偉い👏




そして、Mr.体力おばけさんは、

広島2公演後に、インスタライブ?

X?で、お話してくれるみたい♪by X中間さん




楽しみ増えました♡

いつも楽しませてくれて、ありがと♡




広島最終回もふぁいてぃん♪ちゃお♪