乗り越しラブストーリー | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

眠っていないのに

曲を聴きながら、いろいろ考えていたら




めっちゃ乗り越してました。




しかも電車で珍しくビールを飲もうと思ったら、

栓抜きがないので飲めませんでした。





なんだか、そんな日でしたね、私。

と、元WEST.ファンの友人に連絡を入れたら、

『乗り越しラブストーリーじゃん♡』




と、素敵なお返事をいただきました♪

しげちゃんの詩、懐かしい♪





Good Night🌙