新潟駅 ぽんしゅ館 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

本日2公演もある

チームWEST.皆様♪

頑張ってる〜お疲れ様でございます🤲

桜満開で、新潟県様から大歓迎されてます♡





私は、最終回に参加❤️

その前に、景気づけとして、新潟駅に着いたら絶対に行こうと決めていた、ぽんしゅ館へ♪


にゃんと、ワインも❤️


しかし、私の目的は、米処新潟の日本酒♪

Alと一緒に選択♪


なかなか見つけられず笑、お兄さんがお手伝いしてくださいました。感謝。

まずはお金を払い、コインを購入♪

説明書もありました。

見つけるのも楽しいです。私は、探せない人ですがw

甘口から


AI選択のお酒🍶

かなり美味しくすっきりぴったり感♪

おいとまする際に、おつまみがある事を知りました。

新潟駅にお立ち寄りの際は、かなりおすすめ♡

ナイスな『ぽんしゅ館』店員様も親切です♪





この後は、お寿司屋さんに行きました♪

まったりしながら記入中♪





あと1時間後ですね♪

楽しみでーす♪





ちゃお♪