東西 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪

あと数時間でAWARD10周年お披露目🔟

おめでとう御座います㊗️




少し遠い東の都からエールを送ります♡

初めて白湯購入♪





整体にてメンテナンスしてきたよん♪





今はランチタイム♪





雨風が酷かったのに、

今は晴れて青空〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪





露天風呂から見える空は最高に良かったです。





今夜は聖金曜日⭐︎

Live中に、祈ってきますね♪

が〜んば♪




桐山さん、今朝の様子??

動画編集早すぎさん‼️笑




じゅんすたストーリーのセンスが、

私、大好き~~♪めっちゃ好み♡




西に想いを馳せながら♪

ちゃお♡