雨風の朝 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

雨風の強い都内なのに

雨男兼風男の中間淳太君は、大阪ですねん。




昨夜のrec後、雨音が怖くて

私、なかなか眠れませんでしたー。。。

X中間さん、遅くまでお疲れ様です〜ありがとう♡




レコメン最終回。

オテンキのりさん

桐山照史くん

中間淳太くん 本当にありがとうございます😊



最終回も、今まで通り、楽しい笑いを提供してくださり、感謝🙏



まさかの愛の奴隷や、



大好きなうた

何万回だって君がすき

からのW troubleに、爆笑した夜♡



レコメン時代、本当に楽しみで、

会社帰りにも聴いていた思い出♪




懐かしい♡私にとっては素敵な思い出♡

ラジオ自体を聴く習慣は、木曜レコメンのおかげ♡




心より、ありがとう♡




なんだか実感がないけれど、

淳太君が

終わりがある。という事は、

また新しい何かが始まる事でもありますから。

と、

素敵な名言を最後に遺してくださいました。


私も、そうだよね♪と、つぶやいておりました。

おやすみの日は、早起きの謎。笑

お団子は、桐山さんロケ場所の羽二重団子。





AWARD10周年❣️

大阪第一弾〜〜いってらっしゃいませ♪

ギュッと気持ち、ハグしてるよ~~♪♪♪♪♪♪♪




もふもふな金曜日を♡ちゃお♡