美味しい珈琲♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

少し遅めのランチタイム〜♪

新しいお仕事、まだ慣れにゃい🐈‍⬛




幸い周りの皆様が優しい♡

そして、時間外にも関わらず、

コーヒーサービスをしてくださった店員様にも感謝♪

いつもより美味しく思え、ハートにも見える〜♪





人間、自分の気持ち次第という事ですね♪





めざましフェスには行かれませんし、

観る事もできませんが、

淳太君も、頑張っているんだよね〜と、

想いながら、私も頑張ります💪ぱわぁ♡わら




ではでは、お仕事に戻ります♪

Ciao