暑いくらいの都内 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます♪ 





都内ぽかぽか陽気〜土曜日の山手線内は混み気味〜暑いかも〜。春コートを手に持ちながら通勤中♪





朝ごはん♪

FOUCHON teaをビアジョッキで飲む私♪

パンもフォションフロマージュ♪





正義のミカタを観ながら〜♪

前髪割れてるのは、気にならない

淳太君〜♪




今朝もご自分の意見をきちんと語り、

そして言う事を許してくださる環境にもあり、

西の文化には見習うべき所がたくさんあると

江戸っ子の私は思います♪素晴らしい👍





早朝からの、めざましフェス⏰いつも頑張っている

淳太君♪偉いなり👏👏👏👏もちろんWEST.皆様も〜〜♪




さすがじゅんじゅんスパースターふぁいてぃん💪

Power♪




Ciao♡

行って参ります♪