春のような都内 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

都内晴天山手線激混み。

なんで?




このまま京葉線に乗っちゃおうかにゃ🐈‍⬛

笑笑




最近、都内の山手線や私鉄等、

車掌さんによっては、寒暖差があるから体調に気をつけてください等のアナウンスがあり、新鮮な驚き。




昨夜と今朝のネットニュースを読みました。

もはや日本のニュースや出版物自体が、真意を問われる時代なので、私、いろいろ信じておりません。




桐山さんの髭の理由は、気になります。

お仕事なのか趣味なのか教えてください。わら。

以前は、ちゃんとお話してくれたので、余計に気になります。





昨夜配信のじゅんたDすたらいぶ

途中まで見返していました♪





観ながら職場に向かいます♪

楽しかったありがと♡次の配信で、白雪姫のスパンコール私服を見たいなり♪ちゃお♪

桐山さん多趣味。