㊗️初じゅんたDすたらいぶ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おめでとう御座います♪

ありがとうございます♪



21時からすたーとした

インスタライブ♪


大好きな白雪姫〜♪可愛い♡

スパンコール版も見たい!笑笑




大好き溢れるディズニートーク♪

淳太君とお話したら、

こんな感じなのかな〜なんて、思いながら拝観。




私の大好きな

シンドバッドストーリーブックおぶボヤッジ♪

私のコメントを読んでくれた❣️

という思い込み♪嬉しい♡ありがと♡わら。




とにかく、ディズニー愛あふれるトーク♪

あっという間の30分♪




インスタライブは、ご本人しかお話できる人がいないから、自分ばかりお話しているのが正解なので、笑

謝ってくれてしまう中間さんて、優しすぎる。。




明日の通勤時間にも、今夜のインスタライブを観ながら移動しようかな♪




ちょこれーとの香水をつけた@じゅんだいあり

中間淳太くんを、くんくんしちゃうぞー🦣笑




ディズニークランキーチョコ持参の

淳君が、とても愛おしい存在のインスタライブ♡

開催してくださり、感謝♪




いつもありがとう♡楽しかったなり♪

おやすみなさーい♪





淳太君て、やっぱり凄い!

って、思いました♪ちゃお♪

私はホワイトクリームシチューを食べながら観ていたよん♪お疲れ様でございました🤲