桐山照史くん | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます。

都内晴天。

本日は定期診察の日。

すでに病院。




朝の電車、超満員。

学生時代、毎日通学していたなんて、

私、偉すぎさん!笑笑




今朝は日本酒効果でスッキリ起床♪笑

私の夢に桐山照史くんが出てきたのでびっくり。




今までも、淳太君より、

桐山さんの方が、

たくさん私の夢に御出演されているかも?



夢のお話↓

友人と神社仏閣お参りへ行こうと

とある駅で歩いていると、



オールバックにスーツ姿、シュッとした

桐山照史くんがいらしゃいました。

神社仏閣お参りにいらしたそうで、

一緒に、まわることになりました。

なぜか暗い夜。朝かも。



私の友人とお知り合いだったようで、

かなり仲良しさんになる私達。



具合良くなったみたいで良かったです。

と、現実の記憶も夢の中でお話する私。



そして、当然のように

中間淳太くんに、桐山照史君、お元気そうだったよと、ご報告する私。




夢って不思議。笑




桐山照史くんの事が、気になっているらしい

私の無意識領域。という事でしょうか。




雨は止んで快晴になり、

暗い夜も日が登る♪




本日も気持ちはほわほわ温かく過ごします♪

ちゃお♪