おうちのみのみ♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます。




裸眼でずっと支障なくきている私。

コンタクトって処方箋いるの、シラナカッタアルヨ@じゅんだいあり




化粧もほぼせず口紅だけ?ファンデしてないの?と、驚かれby会社先輩

自然な天然パーマな髪の毛でもあり、

『あなたは、特別な存在です。』

と、美人先輩に、宣言されましたが、

私ってどんな存在〜?不思議ちゃんなのかしら〜♪笑




ほろ酔いなう♪

酔う前に書いたなり↓





やっとドラゴンのお酒終了♪





今日のお仕事のお話。





テスト内容は、

自分が覚えるだけなので横に置いておくとします。




私が、言いたくなったの〜きいて〜。




e-learning最初のページに(日本語無し)

この課題では、

どのくらいの点数を取れば合格なのか書いてあるんですよ。100%でPassと書いてあるテストは、

とりあえず納得。




85%でsucceedと書いてあるものは、

かなりトリッキー!!!


12問題なら11問正解でテスト合格!




問題が6問で、わーい少ない〜♪

と、喜ぶのも束の間。

1問でも落としたら、これって

不合格なのでは!?


6問中、5問正解でも

正解率83%。



最初から100%って、書いてよー!

心構えが違うじゃん!!

って、1人でプンプン。笑笑




結構頑張りましたー!

でもまだまだ終わらなーい。



明日はおやすみだからお勉強しまーす。

パルパルーザしたーい🎀


インスタ中間さんのストーリー曲に

思わず爆笑しそうになりました。

あざとい女子みたーい!笑笑


しゅうぺいさんにP文字のキャップを買わせる

中間さん、策士だわ〜〜〜。笑笑

そういう所、あるよね〜〜〜笑笑




はぁ♪のみのみしまーす♪

淳太君は、昨夜のみのみたくさんする宣言していたね〜おつまみ無しかな〜おやすみ〜まだねないけど〜♪




あ、髪チャンのセンス、良いね👍

じゅん君大満足なパルパルーザコーム♪