あさ〜都内晴れ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪

都内晴天〜♪




昨夜ショックなお知らせを知りました。

マゼランズが終了!?

え〜〜〜〜悲しい。。涙。。



ミッドタウン日比谷のカルディも今月いっぱいで閉店。お初で購入↓

あっさりしていて食べやすいです。



寒い朝にはホットショコラ〜♪

こちらもカルディで購入♪

質感のあるココアになりました。

あまり甘くないです。




昨夜はこちらで晩酌♪


フグ皮が使用されていないまま、冷蔵庫から発見したので笑笑、急遽お味噌汁に投入。わら。

昨夜ごはん♪ミッキーって、なんでも似合う♡すごい♪





フォションの紅茶、飲みたくなってきたー♪

飲みながら、正義のミカタにご出演予定の

淳太君を応援〜〜♪じゅん君が〜んば♪





すまいるふるな1日を♪ちゃお♪





本日は、アメリカに帰ってしまう

幼馴染様とランチ予定♪