ある閉ざされた雪山の山荘で〜FICTION♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございました♪




今日は

重岡さん主演の映画🎬を拝観‼️

めーっちゃ、おすすめです!



私は原作は読まないで、最初に映画を観る派♪

最近観た映画で、1番面白かったかも‼️

そして、泣きました。





私は、銀座日比谷にある

東京ミッドタウン日比谷内の映画館

で拝観いたしましたが、

歌が終わるまで、皆様、立ち上がらず

エンディングソングを聴きながら、

映画の余韻に浸っていらっしゃいました!!

帰り人だかり↑こんなのあるってシラナカッタ〜笑笑





FICTION

素晴らしくハマってました‼️

この歌じゃなければ映画も終わらない‼️





かなりかっこよく

かなり素敵な

かなり浸透する



FICTION


エンディングが流れてくるまで

WEST.が歌っている事を

忘れてしまうほどの素晴らしい映画🎬

とFICTION♪





それほど、映画もエンディングFiCTIONも

インパクト強く忘れない感‼️





本当に素晴らしい作品の中でお仕事なさっていて、

WEST.ファン一同皆様、

鼻高々です♪ピノキオじゃないよん。





淳太君、明日の正義のミカタも応援してるね♪

ふぁーいてぃん♪




何度も携帯を落としかけながら

半分寝ている私より。わら。




私もブーツが擦れて、足の面白い場所にバンドエイドを貼っていた事があるよん♪