じゅんだいありー | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

中間淳太君のインスタ激アツ♪

かぶっているキャップCount Down2024

に見えちゃう可愛い♡ChristianDior♡

狙った?わら。




WEST. ファンクラブサイト

@じゅんだいあり



仲良しお友達と2人旅行✈️✈️

楽しそうな雰囲気が文章から伝わります。



おやすみを満喫できたようで、何よりです♪

X、インスタ、じゅんだいありーはお休みなく更新してくださるという、王子様感が凄い!

ハイホーハイホー♪を聴いた途端、笑ってしまいました♡可愛い過ぎ♡ありがとう♡







そして、旅行先は、

たぶん福岡にいっとー。



美味しい物たくさんで、りーぞなぶる。

屋台もあるし、夜遊びできるー!

初参り天神様もいらっしゃるしー!



可愛い女の子がたくさんいると言われている

福岡県!


働く男性は福岡からでてしまうので

適齢期男性率が少ない県と、どこかで読みました。


身近な症例ですと、そういえば、

弊社の単身男性職員は、福岡に赴任になると、

がっちり囚われ(笑)、

福岡県の奥様を連れて帰っていらっしゃいます〜。笑




えーっと、じゅんペイ君達、そういう事??

シランケド笑笑。




なんて事を考えながら、笑笑

私、明日に備えて、やるべき事をしてきまーす♪




おやすみんなのすたーくん。

ちゃお。