お正月2日のTDS♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お正月三が日に訪問できたのは初めて♪



可愛い🩷


お正月🎍のお土産に良さげ♪


雨が降る前は、とても寒かったので、サングリア🍷と

あたたかいベイクドドルチェを買いにきました♪

ハイタワー前広場にて♪



購入時にくださったミッキーが可愛い🩷

ほどよい甘さとあたたかさに、ほっこり♡

マロンとカシスの上にかかっているのは、チーズ♪

海外にいる気分にしてくれるスイーツです♪





寒いけれど、行きたくなりますにゃ♪

私にとっては、嬉しく楽しい気持ち&

お仕事のやる気を、出させてくださる場所でーす♪





Good Evening & Night🌙Ciao♪