ルーローハン | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でした。





帰り道に台湾ルーロー飯🇹🇼をみつけて

初めてお持ち帰り。甘めのお肉好きかも。

こんにゃくとレタスは、勝手に添えました。笑





羽二重団子は食後♪

子供時代から大好きなお団子❤️

そういえばヒルナンデスでもロケしてましたね。

懐かしい。





Good Night🌙

Mステは神妙な面持ちでスタンバイ。

ちゃお🧚‍♂️