Today's | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

お疲れ様でございます🙏




私もかなり睡眠不足Today.

なんとなく夜中にいろいろ考えてしまいました。




遺伝なのか、睡眠不足でも肌荒れはしないです〜。

ご先祖様に感謝。




本日は麺が食べたかったのに

時間が無くていつものレストランへ。

トイストーリー4のフォーキーに似てる!笑笑





食べたら眠い💤寝不足だもの。

わら。




お仕事にもどりまんもす🦣

マンモスってどのくらいの大きさだったんだろう?

なーんて、ふと思いました。




ちゃお🧚‍♂️