おやすみなさい♡ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

今日は一日

中間淳太くんのお誕生日〜♪

どんな風に過ごしてるかな〜なんて思っていたら、

大阪の生放送番組でのお仕事の日でした!

プレゼント!very good for you🍉

機材によって色味が変わりますね〜♪

私はこちらの色味が大好き💕




今日も忙しい一日だったのかな〜♪

お疲れ様でした♪




お誕生日動画も拝見♪

あっという間に終了。笑笑


ツッコミBingo♪めっちゃ楽しかったです♡

またやってほしい〜♪淳くん最高♡

メンバー様が順番でつぶやくビンゴでも良いし〜♪



2つの動画を拝見した感想。




じゅんくん、来年は朝の情報番組に決まったりしたのかしら⁉️なーんて、思ってしまった私。シランケド笑

ジャニーズWEST皆様の今の勢いでしたら

ありえるかなと♪




あっくんも朝ドラあげいん!

だったりして〜〜♪♪♪♪♪♪♪ シランケド♪




想像や妄想ばかりしかできない

中間淳太くんのお誕生日🎉🎂🎉🥂🍾オッドアイ猫イエローハーツ

私なりに楽しかったです♪ ありがとう♪笑笑




ありがとうさぎぽぽぽぽーん!?笑笑

ぴょんぴょんじゃなくて?笑笑




じゅんくんは、もっと楽しんだと想像again♪

おやすみなさーいまはぐしたくなりました♡