2022/10/21 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

中間淳太くんがお誕生日🎂

なので

WhiteコーデToday♪



もちろん会社でも、

中間淳太君がお誕生日なので

お祝いコーデ🥂🍾だと公言してきました。

笑笑

らんちのような晩ごはん時に

なんと!お久しぶりな富士山🗻イエローハーツ

じゅん君のお誕生日にふさわしい👏素敵な光景❣️

かなり嬉しくなる私♪

お誕生日のじゅんだいあり〜もUP♪




そういえば会報もきてました♡

あ、木曜日更新のWestube❣️みNight🌙




Mixed Juice Opening衣装を見た時の

ドキドキ💓した気持ちも思い出しました♡




昨日の動画でも綺麗色なシャツとリボン🎀の裏表を見せてくれて、ありがとうピンクハートかなり好きな配色ピンクハート

う〜んめっちゃ好みなので、まいっちんぐー✊笑笑




まもなく最寄り駅到着〜♪

お疲れ様でございました♪

ありがとう♡今日も楽しかった♪





イエローハーツBeautiful Night🌙