じゅんだいあり〜♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

こんばんは♪





雨はやみましたが
暑くはないのに湿気?
少し歩いただけで汗💦





やっと届きました。
きっと秘境からお届けされたに違いない笑
『証拠』
亀さん🐢便で届きました〜〜感謝♪





じゅんだいあり〜もUP音譜
あっくんのすぐ後だったのかな。
ありがとう〜〜音譜




わんこ先生じゅえるちゃんのお写真♡
文句無く可愛いです💕



今ちょうど はんぶんこ が私のBGM♡
♪孤独や不安は1人じゃ抱えきれないから〜♪
優しくて強いメッセージに涙でした。
今日は、泣いてないよ〜♪笑




昨日のMV
じゅんくんばかりみてしまったかも。笑笑



青のストライプシャツ👔
何故か私、大好きなんです。
正面からDiveでhugしたい衝動に駆られました。
笑笑 好きな人が着ていたからかな…恥。



Turtleのぬいぐるみ♪
以前、淳くんがジュエルちゃん用に
ハワイで購入していたものだよね?
と、思っておりました♪



じゅんくんの思い出のぬいぐるみ〜♪
一緒に撮影に参加させてくださって
嬉しかった〜〜♪



言葉と動作もmatchingしていて
にっこりしたもん♡



改めて、ありがとうございます音譜




相思相愛お互いに溺愛なお2人♡♡




鶴の恩返しのように
ジュエちゃんが人間の女の子になって
じゅんくんに逢いにきたら
中間さん、めっちゃHappyなのかな♪
なんて、
本日お散歩中に考えてしまいました。笑




そんな魔法のような物語で
作曲とかも良いかもしれませんね音譜
(以前の じゅんだいあり〜で、
中間さん一推しの音楽も、物語から作られた
曲って、言ってたし♪)




と、脳内いつも活発な私でした。笑笑





届いたMV、観ようかな♪




Beautiful Night🌙


大好きなturquoise blueがたくさんの証拠
ありがとうございました♪♪♪♪♪♪♪ 


I love Jkun's light blue also♪Thank you,D♪