きょうのあきと♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

あっくん、お疲れ様です。





きょうのあきとのアプリ流行ってますよね♪
私はやっておりませんが。笑笑




写真から性別変えるアプリ。
桐山さんの写真を拝見し
爆笑‼️




私の友人に似てる‼️笑笑



なかなかの美人さんになってるよね!
笑笑




私の友人は、眼科医の妻ですけども。笑笑
めっちゃ似てるけど、
この写真、送れない。笑笑




ちなみに友人は
帰化なさった元韓国の方です♪
結婚式も、日本とは違い沖縄っぽくて
式終わりに皆立ち上がって
踊りになりました。笑笑




初めての経験でした♪




ちなみに新婦婚姻の保証人サインを
私、させていただいております♪♪




あっくんのお写真をみて
思い出しました〜〜音譜




おすましペガサスふんわりウイング