じゅんだいあり〜♪2回目ありがとう♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

Jun Diary♪



Did you see the rainbow in your room♪
Should be Lucky room♪



I love this beautiful contrast between yellow and
turquoise blue♡
And also my hero has beautifu fingers♡



You make me Smile音譜 Thank you♪




って書いていたら
じゅんだいあり〜第2段UP♪



あっぷっぷ動画、
先にメンバーに送っていたとは‼️笑笑


じゅんくんてすごい楽しい発想するね♡
そういうところがめっちゃ好きかも〜♪



じゅんくんもかなりお気に入りだったりして♪わら♪



私も、ついつい見ちゃうし♡
見るたびに笑っちゃいます〜♪





じゅんくんいつも
笑わせてくれてありがとう♡笑笑
なんか楽しい♡



今日の都内はずっと暗いね〜♪



今日からあべのハルカス展望台も
オープンしたね♪



私、ライブの払い戻しはしないつもりです♪ 
今まで楽しい時間をありがとうの気持ちで、ドネイションでも良いかなと思ってます♪




まだライブグッズオーダーしてないので、中間さんの団扇も注文しようかな♪
取り出す時はビニールに注意しながら取り出すね〜♪笑笑



毎日更新してくれてありがとうドキドキ



じゅんくんのおかげで
私もブログUPが楽しい〜♪感謝です♪ 




あっくんじゅんくん、深夜のお仕事も応援してるね📣おすましペガサスふんわり風船星




Good Evening♡Ciao♡


来年に着物きようかな〜なんて見ていたよ〜♪
春だったらピンクかな〜とか、帯はどれにしようかめっちゃ迷ってる〜♪
悩むふんわりウイング笑笑