お疲れ様です♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

玄米クッキー♡
めっちゃ可愛い💕
食後のおやつ♪




本日の桐山あっくん生放送御出演♪
空気椅子だったのに、涼やかな↑お顔ができるなんて、さすが俳優さーん!笑笑



あっくんお疲れ様です♪
ご褒美は以前淳太くんがロケのお仕事をなさったお店の焼そば♪


でもなぜか鍵の番号は自分で探さなければならないみたい〜あっくんがんば♪
良かった〜♪
美味しいポーズをさせられる
桐山さん、お疲れ様です♪ 笑笑



1番びっくりしたのは、どこかの芸人さんかと思ったら、梅澤さん!!
ダークサイドのピエロ役みたい!
ハッピーターンを混ぜた卵サンドらしいです。
めっちゃ不思議な食べ物。笑笑





脱出ゲーム、じゅんくん大好きだよね〜じゅんくんとなら一緒にやってみたいな〜♪





食後は眠い💤わら