真夜中に起きました♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

真夜中に起きました〜♪
お仕事メール返してました〜笑笑




お昼のお家Disneyもトムソーヤ本好き♪
美女と野獣も観ましたよん♪
ガストン嫌い〜叫び



今日は、めっちゃ早起きしたので
長い一日でした♪
素晴らしい雲〜♡食べたくなる♡わら




お仕事メールをチェックしたり
1時間以上かかった
conference callに参加したりと
充実の一日でした♪



おやつ〜♪
カットスイカ🍉売ってました♪





金曜日は魚介類の日〜実家が毎週そうでした♪
あるものでチャウダー風♪美味♪





conference callの結果、
来月からは週休5日〜6日になるようです。
感染riskは下がるのは良いのですが
職場に行かないとできないお仕事がほとんどなので厳しい〜〜。仕方ないですが。





来月は、年に一度の大々的なRecurrent Testも大量。週休5日で 私、どうやって切り抜けようかにゃ🐈笑笑忍術使おうかにゃ♪





今日は多岐にわたってお仕事できました♪
偉いにゃ私〜ホメチギリスト脳内再生♪笑




明日(土曜日)までお休みですが
ついついお仕事の事を考えてしまう
Fridayでした。笑笑





あくびちゃ〜〜ん♪





おやすみっきーまうすドキドキ