嬉しかった事♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

まったり時間♪
湯船なう♪




午前中にやるべき事終了♪
早朝にお散歩へ出かける時に
数週間ぶりにお隣のお爺様発見♪



やはりマスク入手困難という事!
一旦帰宅し、弟から貰ったマスクを
半分使っていただきたいと思いました♪



貴重なマスクをありがとう。
と、嬉しそうに受け取ってくださり
私もとても嬉しくなりました♪



そんなに喜んでくださるなんて
こちらこそありがとうございます♪ 
の、気持ちでした♪ 



るん♪
めっちゃヤル気でてきちゃった♪




外から帰宅したのでお風呂🛀nowなのでした♪




ちょうどジャニーズWESTの
ごつえぇFriday♪ 流れてます♪




ご近所で発見♪
春だけど赤〜綺麗♪



自然界は、普通に五月を迎える準備をしているんだよね〜〜なんて、思いました♪



世界各地で野生動物が活発に移動♪
どうしても実現しなかったCO2削減も
自然にできてしまっているようです。





私も今出来る事をいたしま〜すおすましペガサス





Happy Friday♡Ciao♡




p.s.祖父母様に毎日TV電話をしてスマホのギガが無くなっちゃう方は、心優しい素敵な人だなって尊敬いたします。