正義のミカタJUNTA MAN♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

2度寝すると不思議な夢を見ます!
小説に書けるんじゃ?なんちゃって♪笑笑
スタバっていたら試食を持ってきてくださいました♡ありがとうございます♪




本日の正義のミカタも盛りだくさん♪
JUNTA MAN♡
My HERO♡髪色変えた?なんでも似合う♡
そしてピンクタイが好き〜♪ありがとう♡



本日も質問♡
さすがのご質問♡
質問内容でそのかたの理解度を
推し量る事ができますよねん♡
これからライブの方には見えません〜♪
そんなJUNTA MANが
私は好きなんだと思う♡
トランプさん。。
トランプさん。。。
トランプさん。。。。
笑笑

どこの国の官僚様も国民や国の発展を
願ってほしいですよね♪♪♪♪♪♪♪
ふるさと納税私もしてない〜じゅんくんと一緒だった笑笑
正義のミカタ!ほんこん隊長が来週
米朝会談の地ベトナムへ🇻🇳



来週の正義のミカタは
ほんこん隊長のロケですね♪♪♪♪♪♪♪




楽しみで〜す♪♪♪♪♪♪♪




じゅんくん〜今日も素敵でした〜♡




宮城公演も応援してるね〜📣ドキドキ




Wonderful Afternoon♡
Ciao♡



p.s地方公演は自由で弾ける感じなのかな〜♪
私は東京で待ってま〜す♪Enjoy♪