じゅんくん大好き♡小瀧さんおめでとう | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

じゅんくんおはよう〜.♪

本日も夕方はライブなJUNTA MAN♡

流石です♡

がんば〜.応援📣ラブ





逢いたくなっちゃう目






そして小瀧さんファンの

自称ずっとオタク友人

昔からバンドおっかけのような事もしていたらしい♪







情報早い❣️


宮城でも発表かな♪congratulation♪






今日は2度寝するも〜ん♡
優しいじゅんくんと♡笑
まだ眠い💤




あ、今思い出した♡
じゅんくんに、リップどうぞ♡
って渡す夢を見ていました♡





私、夢が正夢になるから期待大❣️





JUNTA MAN♡
そろりそろりとくるみたい♪笑




Have A Good Day♡
Ciao♡




移動距離長いけれど
JUNTA MANは、ひとっとび〜♪
ファイティンじゅんくん〜♪




脳内じゅんたまん♡
今いてくれて ありがとう♡
優しい笑顔大好き♡





ふろしき、使ったことある?

はーい。

あなたもスタンプをGETしよう