2018/12/20 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

桐山あっくんの なにわぶ誌

美しい虹の写真🌈素晴らしい景色をシェアしてくださって、ありがとうございます😊

さみしい気持ちに
ポッと小さな明かりがついたよ♪

あっくん、本当にありがとう♡
シェアしてくださろうとする
そんな気持ちが好きです。
朝日が眩しすぎて暖かかった昨日↑





自分のモチベーションをあげるため
ジャニーズWESTマグカップを
また
使用し始めました!笑笑





購入したらすぐに使用する私♪
そして大事に使います♡





生きているだけでラッキーです♡





現在、病院に寝泊まり中なので
余計にそう感じます!





人生は素晴らしいし誇らしい!
byジャニーズWEST 人生は素晴らしいより





たくさんたくさんありがとう♡





たまにくじけそうになるけれど
きっと大丈夫!





青空願ってまた明日♡
byジャニーズWEST 




その前に
今日を楽しむ事が先決!笑笑





ちゃお♪