ムンク展 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

だいぶ前に行ってまいりました♪
東京都近代美術館我ながら上手く撮れました♡




ムンク展
フォトスポットがありました♪
かなり暗く、どよ〜んとしていて
ハッピーな気持ちにはなりません。笑



と、思ったら!
晩年のムンクの作品はかなり
穏やかな画調
横からみたらこんな感じ♪笑



来年のクリムト!めっちゃ楽しみです♡
ムンクはフラットで前向きな気持ちのときに
見たほうがよいかもしれません!






Have A Nice Day☆

Ciao☆








クリスマスソングと言えば何?

Last Christmas♡


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印