レコメン村上くん淳太君☆途中 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

オープニングテーマお風呂

村上君  お風呂壊れてるみたいだけど、お風呂の精のせい(笑)にしてる(笑)

淳太君  夜に入る派(私も同じ〜)
早くお仕事終わった日はお湯につかるらしいです。(私は、毎日湯船につかります)


クリスマスの話を村上君にふる淳太君。
きっと自分の話もしたいんたよね♪

女性はクリスマスに特別な感じをもっているのが不思議。クリスマス特別ですかね。カップルだったらバレンタインありますよ。クリスマスは家族でクリスマスツリーを出して、皆で過ごす淳太君。近年はクリスマスツリー出してないって。きっとデビューして大忙しになったからなのかな。
(クリスマスは家族で過ごす事が普通だと私も思ってます。今年は…☆)

村上くん  彼女と呼べる人できたら毎日がクリスマス("←どこかで聞いた事ありますね)

淳太君 ↑それ、いいですね〜





朝早いかったので
すでに寝てしまってます(笑)
おきたら追記☆



おやすみ〜
↑と淳太君優しく小さい声でした。

http://www.boushi.or.jp/gp.html



一番最初に見た映画、何だった?
家族と
サウンドオブミュージック
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう