12/2/2016/ジャニーズWEST/ZIP | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

目覚ましテレビ、終わってました(笑)
代わりにZIPだけ〜録画無(笑)



淳太君おはよ〜☆笑

流星くんが説明☆

胸キュンダーツはこの四人

淳太君から〜☆

胸キュンなおはよう
腕つかんで起こす設定☆

上目遣いで一言の濱ちゃん
と、重ちゃん(笑)
後ろの流星くんのリアクション(笑)

流星君は胸キュン顎クイ(笑)

恥ずかしすぎて重ちゃんに抱きつきダイブ
(笑)重ちゃんも恥ずかしがってる〜


あっくんは何を言ったのかな〜♪
映像だけでした。



今週までは
嵐の前の静かなうぃーく♪



いつの間にかの金曜日♪
淳太君は、ちちんぷいぷい♪

じゅんたくん❤
ないすふらいでーをみなさまに❤



一番最初に見た映画、何だった?




家族でみた
サウンドオブミュージック♪
何回みたかわかりません〜♪
大好き♪
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう