当確きましたね | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

淳太君大忙し週間ですね☆

ヒルナンデス
レコメン

ちちんぷいぷい

正義のミカタ

全部リアルに観ていたいけれど
我慢も嫌いじゃないから〜💕
(笑)


そして
ジャニーズWEST
Live Tour2017なうぇすと
淳太君に会える〜❤


それだけで、なんだか
嬉しい〜♪


ニヤニヤしてしまいます〜♪


私って本当に単純(笑)


今日はブリジットジョーンズの日記
を観に行って、
幸せな気持ちになったけど



もっともっと胸いっぱいに
なったよ〜〜ん♪♪♪♪♪♪♪
じゅんたく〜〜ん♪♪♪♪♪♪♪


幸せのため息〜♪
はぁぁぁぁぁぁぁ💕




じゅんたくんおやすみなさいますごくきもちいっぱい〜ゆめいっぱい☆



Good day〜♪