なうぇすと&WEST | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

中間淳太君ハットグランプリ応援☺締め切り本日♪よろしくお願いいたします!


いつの間にか寝てました。
いつもの事ですが(笑)

「なうぇすと」

聴いてますよ〜♪
ラッキィィィィィィィ7は
お楽しみにとっておいてます♪
早く観たいけど我慢(笑)

「なうぇすと」
プチ感想は〜全体的に
今までとは何かが違う感じで
リズムもアップテンポに
なっている印象で〜す♪


はまちゃんが、
バカボンぱぱの格好をして
歌う姿がぱっと頭にうかんだ
(↑ごめんね)笑
ギラギラブベイべー
我ながら何で?
って笑っちゃいました。


大阪弁ら〜にんぐ
も、好き〜♪(笑)


ジャニーズWEST
は、その名前の通り
WESTなんだよね〜って
なんだか
ちょっぴり寂しくなったり
(笑)


関西地区だったら
今週の
ちちんぷいぷい
正義のミカタ
エージェントWEST
波乗りジェニー
も観る事ができるんですよね☆


関西地区にいたら
TVとお友達になれたのに〜☆
と、またもや思う
今日このごろでした。


だったらBlu-ray観なさいって、
感じですね…
そういえば今年の1月7日に
横浜アリーナ
行ったんでした、私。
そこで淳太君に、
投げキッス
いただいたんでした。
一年近くたつと
忘れてしまいそう〜
だからこその
コンサート映像なんですね♪
楽しみすぎて
まだ、観たくないんですけど
(笑)



京セラは広いから
歌を聴きに行くだけに
なると思うし〜ha〜
何故かため息(笑)



また寝てきま〜す♪
(早く寝てください)


楽しい水曜日きましたね❤


淳太君やジャニーズWEST皆様
お疲れ様です!毎日ありがとう☆
Have a good day❤


備忘録☆今月は私も含め友人のお誕生日も
多々ありました♪