6月16日2016年レコメン淳太君 | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

Can't stop❤

少し目が覚めたぁ~♪(笑)

皆様のお嫁さんアピール凄い~(笑)

もうすぐ0時♪頑張って聞いてます~

ここからが睡魔との勝負ですね~☆(笑)


    ジャニーズWEST
☆7月27日に新曲リリース♪☆

「人生は素晴らしい」

 おめでとうございます☺
 そして逆転裁判のopening曲にもなるそうです。


 カップリング曲「シルエット」
 に決まったらしいです♪
 31アイスソングも♪
 湘南乃風さんが作った
 「覚悟しろよサマー」←たぶん

 
凄い~、わたし起きてます~(笑)


淳太君のオレクイズ
∞さんの元気がでるLiveをみてビックリした事

MCの時の立ち位置が
WESTと∞さんと
まるで一緒だった事☆

熱い気持ちを持ってる
重ちゃん真ん中
∞さんは、すばる さん。



花嫁テスト2700人いて全問正解者誰もいませんでした~☆1問だけ間違えた方がたったの一人 ☆
村上さん、人に気を使うかたで色々な事を考えているんだなぁって思いました。
でも、村上さん、焼肉屋さんに名前の知らない好きな人がいるそうです(笑)

じゅんたくん、どこからが浮気か、村上さんに聞いてました。村上さん、あばうとすぎる~わからないようにやればよいとか…本音ではないのですかね…
じゅんたくんは、ちゃんと本音「そこで終了です」と言ってましたよ~
御相手がkissしてる時点で、終了ですよ~それはそうですよね。


淳太君もこちらの企画、やりたいそうです~参加者たくさん増えそうで大変~☆


面白かったです♪


淳太君の  おやすみなさい聴けました☆


それでは、ねま~す☆
おやすみなさいくのかなこれからかんさいじゅんたくん~☆あしたはちちんぷいぷいなのですね