待機中ですが | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

レコメン待機中ですが、すでに眠くなってるんですけど、どうしたらいいのでしょう
(笑)


途中で記憶喪失になったら残念過ぎる…
(笑)


村上くんの花嫁テストだしました。
でも、淳太君のだと思って書いてますって出しておきました(笑)



選択肢はAかBでしたが
どちらにもあてはまらない答えがあったので、全く違うアルファベットを書いておきました(私って自由~笑)



一時まで起きてる自信がありません…w



淳太君は、仮眠してから
レコメンに臨んでいるのかな…



淳太君、偉すぎです。
淳太君、凄すぎです。
淳太君、大好きです。
(結構ドサクサですね笑)



あと20分眠ってから聴きます。
明日になってたら泣くけど(笑)



P.S.嵐学校の二次試験にも合格できませんでした~追試とか二次試験なんて人生経験ないんですけど~(笑)