ヤマナカリー別邸 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい♪3連休のあとの仕事は辛いですな(笑)思うように

 

仕事が進まなかったな~。明日も忙しくなりそう…なので、

 

頑張るぞ💪😤今からちょこっと嫌な予感がしてます😅

 

 さて、タイトルですが昨日那覇までカレー🍛を食べに

 

行ってきました🚙💨

 

 

ヤマナカリー別邸です~😋私は、ここのカレー🍛が1番

 

美味しいと思っております♪ここは2階にあるんですよね~。

 

そして、栄町市場の近くにあって、ナビがないとちと迷いそう。

 

 

ココナッツミルクを使った、エビ🦐たっぷりのカレー🍛

 

もちろん、辛さも選べます。ただ、遅くいったため、ヤマナ

 

カリーのオリジナル❓のカレーは売り切れでした。でも、

 

これ、めっちゃ美味しかったです~❣コクと辛さもあって、

 

あっと言う間に食べちゃいました(笑)カレーは飲み物です(笑)

 

これは、サラサラ系のカレーですね🍛

 

 

今回で2回目のヤマナカリー、1度は母も一緒に来たのですが、

 

その時からヤマナカリーの大ファンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

近くにも、有名なカレー屋さんはあるのですが、私はここが

 

好みだな~。また是非行きたい、お店でした。

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで10位です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村