誕生日に食べまくり♪ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい♪いや~、3連休が終わってしまう~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

お休みって早いですね~😅この調子で1週間早く過ぎてくれる

 

と良いんですが(笑)でも、それだと早く歳をとってしまいます

 

ね(ノ´∀`*) 

 

 そう、昨日7/14は私の42回目の誕生日でした🎂んで、

 

妹と2人でランチ🍴👇

 

 

ベトナム料理屋さんでフォーを食べました😋めっちゃ最高

 

に美味しかったです。鳥さんが入ってるフォーでした♪

 

生春巻きもついてて、1,550円でした❗リーズナブルです

 

ね~✨めっちゃお腹いっぱいになりました。

 

 

普通のご自宅な感じですが、うちの近くにこ~んな美味しい

 

ベトナム料理屋さんがあるなんて!ZAKIMI TUAN MART

 

と言うのかな❓ベトナムの食材とかもたくさん売ってました。

 

そして、夕食は👇

 

 

いつもの、サムズでディナー🍽してきました。めっちゃ美味しい

 

カレースープ。クルトンを増し増しにしてもらいました✌

 

メインは👇

 

 

大きい黄金エビに、ステーキ🥩柔らかくて、とっても

 

美味しかったです。もう、カロリーオーバーだよね(笑)

 

大好きなトウモロコシ🌽もある~\( 'ω')/タルタルソース

 

も、ステーキソース、ガーリックソースもありました。お腹

 

いっぱいだ~!

 

 

帰ってきたら、誕生日ケーキ🎂(´艸`*)マンゴー🥭も、

 

マカロンものってる~!めっちゃ高級な感じ~(笑)42本の

 

ロウソク🕯も大変ですな(笑)はぁ~💨としとったな~(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント💬してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)