最近出来てまた… | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプできますのでチラっと覗いてみてくださいね❤

 

はいたい♬どうやら母は、コロナから体調回復がそこまででは

 

なく、今日も発熱があったそうです🤒微妙ですね…💦私が

 

病院に行ったとき、肺炎になる方もいる…って聞いたので

 

ちょっと心配ですね。抗原検査キット買って来てと言われたん

 

ですが、あまり売ってないのね~。マツキヨで売ってるみたい

 

ですが、ちょっと遠くのマツキヨみたいです。どこでも売ってる

 

わけじゃないのね…。

 

 さて、タイトルですが最近またやってます👇

 

 

ミニゲーム❓テトリスです🎮これ、充電式なんですよ。

 

電池じゃないから経済的❓なのかな(笑)ついつい手に

 

しちゃうんですよね~。

 

 

昔流行ってた時は、こっそり学校に持って行って友達と

 

やってました(笑)盗まれたり…なんて事もあったな💦反省

 

しました。学校に持って良くもんじゃないと。

 

 

1万点行くのは簡単じゃないです(笑)もうスピードに

 

追いついていけないんですよね~。また、テトリスは好き

 

なんですけど、上手とは決して言えない私です(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね♬

 

 ←人気ブログランキングに参加してます♪1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで14位

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村