和ピアス | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね❤️

 

はいたい🎶週末金曜日〜✨やっとなのか、あっという間なのか

 

ちょっと分からない今週でした。仕事が落ち着いてるのでね〜。

 

日曜日の大きい会議の準備をしたりして今週が終わりました〜。

 

明日は休み❗️明後日は仕事だけど〜💦がむばります💪

 

 さて、タイトルですが以前に買ったピアス👇

 

 

和な感じのピアスです✨だるまさんと、習字の筆🖌️みたいな

 

ピアスです。いつも一目惚れで買ってしますピアス(笑)なので、

 

たくさんあるんですが、ついつい買ってしまうんですよね〜。

 

 

そしてこちらは、豆柴ピアスと、桜🌸か、梅のピアスです。

 

豆柴が可愛くって💞ちょっと重めなんですけど、可愛いから

 

問題なし(笑)油断したら、前みたいに耳たぶ👂切れちゃう恐れ

 

もあるので💦1回切れてしまって、手術して、2回目切れそうに

 

なって、傷跡みたいになってます。ピアス開けたのは3回目…。

 

もう耳たぶ切りたくない…。でもやっぱりピアスは可愛い(笑)

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村