欠かせない卓上扇風機 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎵いや〜、最近とても眠たいです💤仕事が落ち着いてる

 

時期なので、気が抜けてるのかな〜❓今週の日曜の大きい会議

 

第2弾まではあまりやることがないかも…。大きい会議が終わったら

 

また忙しくなります〜💦まぁ〜新体制にもなりますし、いろいろ

 

いい方向へ🙏と思っている、今日この頃です。

 

 さて、タイトルですがこれからの季節に欠かせません👇

 

 

卓上扇風機〜。事務所でも自宅でもこれは欠かせません。エアコン

 

と扇風機一緒に使って丁度いい❗️みたいな感じがあります(笑)

 

去年壊れてしまって、今年新たに購入しました。ダイソーです。

 

 

ちゃんと底に滑り止めがあって、なかなか倒れないようになって

 

います。でも、振動でちょっとずつ動いちゃうんですけどね🤭

 

一応、180°上下できます。きっと、ちゃんとしたところで買ったら

 

もっと上等だと思うんですが、私は〜ダイソーのでいいかな❓と

 

感じています。

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村