スパムフライ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね❤️

 

はいたい🎵梅雨に入り、ジメジメで気温の割にはとても暑く感じ

 

ます。なので、エアコン除湿をピ!妹が珍しく可動させました。

 

暑がりの私、除湿もしてるのに、みに扇風機を自分だけに当てて

 

ます(笑)しばらくは雨続きですね〜☔️梅雨明けしたら夏本番…

 

暑いの嫌〜🤢

 

 さて、タイトルですが明日の朝ごはん、サンドイッチ🥪買って

 

来てと言われたので、コンビニへ🏪んで、以前から気になってた

 

ものもついでに❓購入🤭

 

 

あの、スパムです〜✨それを、フライしてホットスナックコーナー

 

で販売してるんです〜。しかもHYさんがCMしてるんですよね〜。

 

めっちゃ美味しそうで、気になってたんです〜。

 

 

ちゃんとフライしてありますね〜😋やっぱりサクサクですね❗️

 

もうちょっと味が濃くなってるのかな〜❓と思ったら、そうでも

 

なく、スパムそのものの味を活かした感じでした。

 

 

沖縄では、そこのスーパーでもスパムは売ってるので、妹が

 

家で作れるでしょ❗️と言われました(笑)………確かに、頑張れば

 

作れるかもしれない…💦と思ってしまいました(笑)スパムフライ、

 

今度機会があったら作ってみようかな〜?

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村