休日ドライブ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます♪時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね💕

 

はいたい♬梅雨入りするかな~❓と思ったら、全然晴れて

 

いる沖縄ですΣ( ̄□ ̄|||)明日からは本格的に降りそうなん

 

で、その時に梅雨入りかな~☔やっとレインブーツが使え

 

る(笑)

 

 さて、タイトルですが昨日の日曜日、北部へドライブに

 

行ってきました~🙌ドライブ好き、家族女3人( *´艸`)

 

 

ちょうどお昼の12時、「Oku Masa」に到着しました♪

 

母と妹はどこに行くと知ってるんですが、何故か私は

 

知らず、ついて行ったらこちらにでした👆(笑)

 

 

前菜~✨葉っぱ…アセロラ、そして、食べられる仙人掌

 

ドラゴンフルーツの蕾の天ぷら…と説明されました!

 

ドラゴンフルーツの蕾なんて初めて食べます~。もう全部

 

美味しかったです😋

 

 

今回はパスタ🍝♬ボロネーゼを注文しました~😋お肉が!

 

何故かハンバーグを食べてる気分でした♬しっかりした

 

お肉だったな~。

 

 

デザートは、手作りの…珍しい名前の、ザクロの仲間の

 

シャーベットと、なんだったかな〜❓(笑)難しい名前だったん

 

ですよね…。これも美味しかったです😋

 

 

そして、国頭村森林公園に行って来ました🎵森林には、ハブ注意⚠️

 

が必ずありますね(笑)実際、私はみたことないですが😅もちろん

 

この日も見ませんでしたよ✌️

 

 

こう言うコテージ❓みたいなのがあって、キャンプと言うか、

 

泊まることが出来るみたいです。森林浴、とても気持ちよかった

 

です。女3人で歩け歩けして来ました〜。

 

 

そして、またカフェで休憩〜😎海が見える場所✨やっぱり良い

 

ですよね〜。もっと天気☀️よかったら海も綺麗に見えたと思うん

 

だけどな〜。梅雨入り間近の沖縄、明日から雨続きになるみたい

 

です。

 

 

きび糖チーズケーキと、アイスティー🫖めっちゃゆったりした

 

時間が流れました。やっぱり休日にリフレッシュは必ず必要

 

ですね❗️今日からまた頑張れるさぁ〜💪

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村