アメリカ〜な感じ | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎵今日はお休み✨なんて嬉しい🙌そして、歯医者🦷の

 

予約だったので、クリーニングしてもらって来ました。これまた

 

スッキリしましたよ〜。虫歯なし…だけど、先生は気になる部分

 

があるらしい…ずっと前から言われてるんですけどね(笑)歯に穴

 

は開いてないけど、歯の中から虫歯になってる…みたいな。滅多に

 

ないらしいですけどね…。中からって〜なんでやねん❗️って

 

自分にツッコミ入れたくなります(笑)

 

 さて、タイトルですが夕食を買いに👇

 

 

ドッグランもある場所で、昔は米軍基地だった場所です。なので

 

アメリカ〜な感じがまだ残ってるんですよね〜🗽

 

 

外人さんも、日本人も、大きな犬も小さな犬も入り回っていました。

 

とても綺麗なハスキー犬がいたな〜🎶

 

 

ほぼ英語、でもちゃんと日本語もあるので安心です(笑)メイが

 

生きてる時に、ここに連れて来たかったな〜。クン活に勤しんで

 

いたとは思いますが(笑)んで、チッパーズ スナック バーと言う

 

ところで、ピザ🍕をテイクアウト👇

 

 

アメリカンピッザ、すんごいデカイんですよ。ピーマンシャキ

 

玉ねぎ🧅これまたシャキ❗️オリーブがいいアクセント🎵とても

 

美味しいんですよね〜😋

 

 

お菓子のミックス。どうやら、50%脂質をカットしてるみたい

 

です(笑)全部英語で分からないですが💦そして、グリーンティー

 

に高麗人参と、honeyが入った緑茶…。すんごい不思議な味が

 

しました(笑)基本、甘いです😆緑茶が甘いなんて…ちょっと不思議。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで11位です❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村