亜熱帯茶屋 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね❤️

 

はいたい🎵昨日はすんごい雷雨⚡️でした。明日も雨らしいです😅

 

ダムに水が溜まるのは良いことですね!でも、昨日は警報級だった

 

んですよ〜。そして今日は喉が痛い…😓19日から旅行なんだけど

 

な〜💦そのためにずっと残業してます。残業したら監査にはギリ

 

間に合うかな❓

 

 さて、タイトルですが日曜日に「ちまぐ〜」に行ったあと、

 

さらにお茶しに〜「亜熱帯茶屋」へ👇

 

 

亜熱帯な、南国な感じしますよね〜。もっと、もっと晴れ

 

てたら良かったんですけどね〜。

 

 

離れた場所にもテーブルがありまして、さらに南国を感じ

 

られるようになっています✨そこで食べたのがケーキ〜🍰

 

 

チーズケーキとウィンナコーヒー☕️を注文🎶ウィンナ…とは

 

なんのか…わからなかったのですが、コーヒーの上にたっぷりの

 

クリームが乗っていました🙌

 

 

やはり、外国からの観光客も増えてるな〜と感じました。韓国語

 

や、中国語が飛び交っていましたね〜。ウィンナコーヒーは、

 

クリームを溶かさなかったら、結構〜苦かったですね〜。溶けたら

 

良い感じになりました✌️

 

 

そして、そこからは伊江島タッチューが見えます❗️結構近くに

 

見えたんですよね〜。タッチューに登ったことありますが、

 

一気に登ったせいか、倒れそうになりました(笑)良い思いです😙

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎶

 

←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで12位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村