ちまぐ〜 | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみてくださいね💕

 

はいたい🎶今日から毎日残業予定の私です。監査があると言うのも

 

あるんですが、旅行にも行く予定なので〜✈️残業しないと間に合わ

 

ないんです😅遅くても22日には全部の領収書入力し終わっていて、

 

監査員に資料送らないといけないしで。19日に旅行なんですよね。

 

この時期が1番良いって事で、妹が…(笑)本当は監査終わってから

 

旅行には行きたかったんですけどね〜。

 

 さて、タイトルですが昨日の日曜日「ちまぐ〜」へ行って

 

来ました👇

 

 

「ちまぐ〜」とは豚足の足先の部分。ここが1番美味しいんだ

 

とか。看板にちゃんと豚さんもいますね🐷(笑)そして、足先

 

にはハイヒール👠を履いてました。

 

 

だいたい、てぃびちやちまぐは、煮付け❓みたいなのがあるん

 

ですが、ここは揚げてありました✨そ〜れが美味しいんです

 

よね〜😋

 

 

実はこちらのお店、「孤独のグルメ」で松重さんが訪れた

 

お店で、めっちゃ気になってたんです。今年のお正月の放送

 

だったと思います〜。ちゃんとサインと写真がありました(笑)

 

 

庭先には綺麗な花が咲いていました。ちまぐ〜定食には、ミニ

 

沖縄そばも付いてて、沖縄そばも美味しかったな〜😋さすが

 

「孤独のグルメ」だな〜って思っちゃった🎶ありがと、ごろうさん。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ←IN OUTよろしくです(^^)
にほんブログ村