ライト | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎵時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎶週末金曜日✨月〜金、疲れましたね(笑)休日はその

 

疲れを癒そうぞ〜✊たっぷり寝よう〜💤朝早く起きなくて良いって

 

いうのがやっぱり1番のストレス解消かな❓(笑)

 

 さて、タイトルですがダイソーさんで買っちゃいました👇

 

 

スタンドライト💡を買っちゃった。職場で使う用です。あ、費用

 

では買ってないですよ❓自分のものです(笑)これで330円は

 

ちょっと安いかもです👍

 

 

こう言う状態で、あの箱に入ってました。結構、自由自在に

 

曲げたり伸ばしたり出来るみたいです。

 

 

こう言う感じでピカっと点けてみました。USBから給電です。

 

伸ばすことも曲げる事も出来るんですが、曲げたら、バランスを

 

崩して、倒れたりするので注意が必要です⚠️(笑)手元が暗いな

 

と思ったとき使おうと思います。ライトつけると、やっぱり

 

文字が見やすいんですよ。今回再発見しました(笑)学生の頃、

 

勉強机のライトって大切だったんだな〜と、なんか思い出し

 

ました。あ、私のデスク散らかってるけど、気にしないで〜🤣

 

お気軽にいいね👍&コメント✍️してね🎵

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎶1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)