ホワイトデー! | ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

ハーメーとハーモーの娘。ウチナー美ら島日記

Yahoo!ブログから引っ越します!移行ボタンができればポチと

アメブロにお引越しです~m(__)m

 ←X(旧Twitter)もやってます🎶時間ありましたら画像クリックでジャンプ出来ますのでチラっと覗いてみて下さいね❤️

 

はいたい🎵あ〜…ダイソーさんで、モバイルバッテリーをまた

 

買ったんです…。ソーラーで充電出来る〜と言うやつで…おぉ〜❗️

 

電気代かかんないじゃん🎶と思ったんですが…。どんなに窓辺で

 

充電開始されても、なかなかたまんなくて…。めっちゃ時間かかる

 

みたいです。ちょっと損した気分です。時計も充電式なんですが、

 

それは全然大丈夫なんだけどな〜(一緒にしちゃいけないけど)

 

 さて、タイトルですが今日はホワイトデー💝ですね👇

 

 

ってことで、森永「ダース」を頂いちゃいました〜🙌いや〜。

 

気がきくな〜、若手の副会長、さすがです(笑)バレンタインデー

 

何も挙げてないんですけどね🤣パンダちゃん🐼が可愛いですね💕

 

 

濃く深い秘密は、「ミルクのしわざ」らしいです✨めっちゃ

 

美味しいですよね、ダース。でも、ダースは食べ切れないな〜。

 

カレー🍛に入れたら、さらに美味しくなるかな❓

 

 

久しぶりにダースを食べました。KinKiKidsがCMやってた頃を

 

思い出したな〜。今も大好きなんですが、もうその時はCMすら

 

見逃したくなかった…。堂本剛さんが事務所を退社するのは

 

ちょっと残念ですが…これからも2人での活動は続いていくと

 

言うことなので、私、1ファンですが、ついて行くのみです❗️

 

退社した後も、新曲出したり出来るのかな❓なんか…難しい

 

ような気がするのは私だけかな…。

 

お気軽にいいね👍&コメント📝してね🎶

 

 ←人気ブログランキングに参加してます🎵1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)mただいまポメで13位です❤️

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←IN OUTよろしくです(^^)